なんでもよし。

最早、何でも良い。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サソリ座の毒は、薬にもなる。

訪問している施設の内のひとつで、コロナの陽性者が複数人出ました。 今までなら、激しい症状がなくても、 入院させてくれる病院があったのですが、このようなご時世なので、 入院は、余程の症状がなければできない状態になっています。 個人的には、施設で…

ネガティビティは断捨離せずに、消化して栄養にしよう。

スピリチュアル業界では、2023年?くらいまでは、 人々の意識上にネガティブなものが浮上しやすいらしいです。 理由を、色々な人が書かれていましたが、途中で読むのをやめたので、 細かい仕組みは良く分かりません。 そのため、2023年までに自分のネガティ…

蟹の脱皮から考える、蟹座が示す変容。

昨日に引き続き、また蟹座の話をしていこうと思います。 dragon-cosmos.hatenablog.com 蟹を代表する節足動物に限らず、蝶や蜘蛛などの昆虫類も、 内臓から脱皮をするそうです。

命がけの蟹座の脱皮。

蟹座の事が気になったので、蟹の生態とはどういう物なんだろうか? と思い、少し調べてみました。 そうしましたら、蟹という生き物は、 一生の内に、10回前後も脱皮を繰り返すそうです。

貴船神社。

普段から、人間関係で、色んな人の話を聴く役割に回る事が多いのですが、 一番ストレスになるのは、職員の愚痴です。 患者や利用者の愚痴を聞く分には、大抵の場合、病気やお金、 日常生活でできなくなった事への不安や心配が大半なので、 たいしてストレス…

火星と金星の磁場と太陽エネルギー。

手元のノートをパラパラと見ていたら、火星と金星に関するメモがありました。 そういえば、火星と金星に関する記事を書こうとして、 何も書かないまま下書き保存した記事があったのを思い出しました。