なんでもよし。

最早、何でも良い。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を尊重するという事

こんにちは、Space-radです。 2020年5月23日、テラスハウス出演者の方がお亡くなりになりました。 私はこの番組を観ていなかったのですが、いろいろと考えることがあったので、 記事にしてみようと思います。 といっても、誰が悪くて、誰が悪くない、という…

調えるために偏る

こんにちは、Space-radです。 コロナウイルスが発生してから、随分経過しましたが、 一部地域を除いて、緊急事態宣言はとりあえず解除されました。 でも、実をいうとコロナウイルスを封じ込めるという発想は、 個人的に大分無駄な努力だと思っています。 コ…

環境を整える

こんにちは、Space-radです。 今回は、Web上でサービスやコンテンツを購入した時の 支払い環境やその他ツールの環境について書いていきます。

シンデレラなんかになりたくない。

こんにちは、Space-radです。 今回は「結婚」がテーマです。 我が国では、「少子化と晩(未)婚化」が叫ばれて久しいですが、 みなさんは「結婚と家族」について、どのようにお考えでしょうか? ちなみに私も未婚です。 ついでに、チンプイは1回も見たことな…

顧客のニーズとキラキラ系起業家の欲求

こんにちは、Space-radです。 このブログの更新は、1回/週くらいと決めているのですが、 何か思いついた事があれば、メモ代わりにどんどん書いているので、 中途半端な下描き記事で一杯です。 さて、今回は「顧客のニーズとキラキラ系起業家の欲求」について…

スピリチュアルと宗教の関係性

こんにちは、Space-radです。 こんなブログを書いているので、どうしても「スピ系の人」と 認識されそうですが、私はスピのアンチや批判記事を 良く読みます。 私自身は、仏教色の強いものやシルバーバーチなどを好んでいます。 最近、批判記事などを積極的…