なんでもよし。

最早、何でも良い。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広告は上手にしないと嫌がられてしまう。

こんにちは、Space-radです。 ずいぶん前の話ですが、剛力芽衣さんが芸能界にデビューしてしばらく経ってから、 視聴者からとても評判が悪く、驚いたのを覚えています。 当時から私はテレビを全く見なかったので、 彼女がなぜあんなに叩かれているのか、よく…

サイコパスからどう身を守るか?

こんにちは、Space-radです。 今日はブログを書く予定はなかったのですが、 自分の気持ちの整理のために書きます。 いつもなら、何日かに分けて書くのですが、 今回はそれをせずに自分の感じたこと・思ったことをそのまま書いていきます。 いつもよりも、キ…

ポジティブシンキングの真髄

こんにちは、Space-radです。 スキャナーのインクが切れたようで、白黒のイラストしか出なくなりました。 しばらくは白黒のみのイラストを上げるのもいいかなあ、と思っております。 ところで、みなさんは引き寄せの法則をご存知ですか? 何年か前から話題に…

「嫌い」という感情をどう表現するか?

こんにちは、Space-radです。 ツイッターを始めてみました。 特になにも呟いてませんが、ご興味があればのぞいてみてくださいね。 https://twitter.com/Spacerad1 先日長く会っていなかった友人とZOOMで話をしました。 その友人は、大学卒業後周りの人たちか…

人嫌いじゃなくて、怖いだった。

こんにちは、Space-radです。 6月の頭に無職になり、そして今日仕事が見つかりました。 少し時間ができたので、ブログでも書いてみようと思います。 先週に英語で自分の過去に起った事を時系列に書いてみました。 (日本語だと恥ずかしい) そして幼少の頃か…

どうやって自分を大事にしますか?

こんにちは、Space-radです。 一部のスピ系の人と話していると、すごく違和感を感じる事があります。 神様に「呼ばれた」から神社に行く。 自分に必要だったから「起きた」。 宇宙にそう「言われた」からする。 「ツインソウルだから」愛し合う。 それでは、…