なんでもよし。

最早、何でも良い。

やっぱり、めんどくさいなあ。

長らく、はてなブログをやってきたが、仕様が変わってやっぱり面倒なので、違う所を試してみた。

が、そっちはそっちで面倒な事この上ない。

もういっその事、アメブロに戻ろうかと悩んでいる。

 

ところで、休みなので奈良の平城京跡地の公園に行ってきた。

事前に調べて、何にもない所だという事は知っていたが、本当に何もない所だった。

勿論、「何もない」所に行きたかったから、そうしたのだが。

 

どうでもいい話だが、体癖8種の人が自己同一性をこじらせて(捩じらせて?)、虚栄を張る事にコツコツ努力し始めたら、結果はどうなるのだろうか?

なまじっか、生真面目な性質だけに、結構凄まじい事になりそうな気はする。

「負けない戦略」は大事だが、時と場合による。

「負けたくない」という執着に変化すれば、それは強烈な飢えと乾きになる。

いっその事、小手先のテクニックを捨てて、裸の王様になりきるだけの肝があれば別かもしれないが…、まあ、ある種の一線を越えられるのは、所謂「孤高の人」と呼ばれる一握りの天才だけだから、いずれにせよ8種の人には向かないやり方だろう。

 

ホロスコープも併せて見てみたが、なかなか一線を越えるのは厳しいだろう。