なんでもよし。

最早、何でも良い。

ロシア建国時のホロスコープ

何となく思い付きで、ロシアとウクライナ建国時と、

ウクライナ侵攻時のホロスコープを出してみました。

 

角度や空間認識については、重力(引力)と磁場の法則性を、

ホロスコープ上でどのように捉えるか?という部分が、

まだまだ考察が足りないので、非常にシンプルなものとなっています。

 

このホロスコープは、ある一点から見たロシアとウクライナの風景を、

私個人が、このように解釈した、という非常に主観的な内容となっています。

 

よって、未来を予測したり、断定したりするものではない事を、

最初にお断りさせていただきます。

 

 

 

・国家の運営と維持のために掲げるべき理念(太陽)

 統制のない情報開示と多岐に渡る情報収集。(双子座)

 

・無意識下で理念に影響する要素(月)

 支配権力の内部構造を掌握したい本能。(水瓶座

 

・理念実現のために必要な情報処理と分析力(水星)

 多岐に渡る無節操な情報収集と外界への関心。(双子座)

 

・国家の繁栄と豊かさのために必要なもの(金星)

 現在でも未来でもない、この一瞬を謳歌する。(おうし座)

 

・国家維持のための原動力(火星)

 新しい何者かに成ろうとする決断力。(牡羊座

 

・国際社会において、発動される威厳性(木星

 主観的な情報の取捨選択。(かに座)

 

・国際社会における、相応しい振る舞いと取るべき行動(土星

 目的遂行のための国力の使い方と落しどころ。(やぎ座)

 

・時と共に変化・変容していく要素(天王星

 目的遂行のための国力の意味と意図。(やぎ座)

 

・理想とする国家運営(海王星

 目的遂行のための国力の行使。(やぎ座)

 

・自立自存のために必要な能力(冥王星

 現実と理想の限りない融合の追求。(さそり座)

 

・目的と方向性のない国家推進力(キロン)

 主観的な情報の取捨選択。(かに座)

 

今回は、ロシア建国時だけを出してみました。

 

その他は、また後日改めて。