なんでもよし。

最早、何でも良い。

ボノ氏は、木曽義仲。(多分)

何でしょうか、このU2のボノ氏の振る舞いを見ていて、

ふと、この人は、木曽義仲に良く似た性質を

お持ちのような気がしました。

 

勝手に自分の音楽を、ファンでない人にまでプレゼントし、

不評だったのを受けて、謝罪している辺り、

もう完全に、義仲が、猫間中納言のもてなし方を

間違えた話じゃないですか…。

 

 

 

自分の立場や影響力を鑑みずに、

自分が正しいと思った事を、そのまま率直に述べている所も、

何となく似ています。

 

所謂、親分肌というか何というか…。

 

ただ、政治とか人間関係の複雑さに関して、

恐ろしいまでに方向音痴なのかもしれません…。

 


www.youtube.com