なんでもよし。

最早、何でも良い。

占いを信じない人から見た、12星座占い。

占いを信じない人から見た、12星座占いというのは、

もしかしたら、こんな感じなのでは?

と、ふと思いついたので、やってみました。

 

 

 

それぞれの星座の、言葉の置き換えは以下の通りです。

 

牡羊座・・・阿部さん

おうし座・・・伊藤さん

双子座・・・加藤さん

かに座・・・佐藤さん

獅子座・・・田中さん

乙女座・・・中井さん

てんびん座・・・浜田さん

さそり座・・・古田さん

射手座・・・松本さん

やぎ座・・・山本さん

水瓶座・・・吉田さん

魚座・・・渡辺さん

 

【今週の12姓座占い】

 

阿部さん(牡羊座

今週の阿部さんは、対人運が絶好調です!

ソーシャルディスタンスを保ちながら、交流を図りましょう。

ラッキーカラーは赤です。

 

伊藤さん(おうし座)

今週の伊藤さんは、体調がよくなるでしょう!

ストレスが吹き飛ぶような、よい出来事が起こりますよ。

ラッキーカラーは赤です。

 

加藤さん(双子座)

今週の加藤さんは、学習や仕事が捗ります!

今まで滞っていた難問も、突然解決します。

ラッキーカラーは青です。

 

佐藤さん(かに座)

今週の佐藤さんは、愛情運が絶好調です!

好きな人には、積極的に話しかけましょう。

ラッキーカラーは紫です。

 

田中さん(獅子座)

今週の田中さんは、近所のラーメン屋さんに吉があります!

ランチは、ラーメン定食を食べましょう。

ラッキーカラーは赤です。

 

中井さん(乙女座)

今週の中井さんは、おしゃれをして散歩にでかけましょう!

公園のどんぐりに、素晴らしいメッセージがあります。

ラッキーカラーはピンクです。

 

浜田さん(てんびん座)

今週の浜田さんは、壊れていた物がちゃんと直ります!

大事に使えば、とてもいい事がありますよ。

ラッキーカラーは金です。

 

古田さん(さそり座)

今週の古田さんは、豆腐に吉ありです!

チャルメラを吹いている豆腐屋さんがいたら、是非買いましょう。

ラッキーカラーは紫です。

 

松本さん(いて座)

今週の松本さんは、芸術に縁があります!

文房具屋さんで、塗り絵のセットを買いましょう。

ラッキーカラーは赤です。

 

山本さん(やぎ座)

今週の山本さんは、努力が報われます!

キャベツの千切りの腕前を、今こそ見せつけてやりましょう。

ラッキーカラーは赤です。

 

吉田さん(水瓶座

今週の吉田さんは、直観力が冴える一週間です!

テレパシーでコミュニケーションを取りましょう。

ラッキーカラーは赤です。

 

渡辺さん(魚座

今週の渡辺さんは、いつもの数倍、ご飯が美味しく食べれます!

土鍋でご飯を炊いてみましょう。

ラッキーカラーは赤です。

 

 

 

私は占いを「道具」として使っているので、

こうやって「道具」で遊ぶのも、とても楽しいですね。

 

占いを信じてない人には、成程、このように見えるわけですね。

 

信じる人はいないと思いますが、全部適当ですよ、勿論。