なんでもよし。

最早、何でも良い。

真面目にブログ書くの、やめた。

こんにちは、タイトルも名前も変更しました。

 

最近になって、ずいぶん変な名前つけたちゃったな、と感じたので、

変更しました。

 

元々、何のブログかよく分からなかったのですが、

益々意味不明なブログになりそうです。

 

 

 

先月は高野山に行って、その事を色々書いたのですが、

すぐに書かないと全部忘れそうだなーと思っていたら、

案の定、全部忘れてしまいました。

 

忘れる、という事は、恐らく大した事ではなかったのだろうと

思います。

 

以前は、ああでもない、こうでもない、と思考を巡らせ、

少しでも「人様の役に立つブログを」と考えていたのですが、

何となく、そういうのはもうどうでもいいか、という考えになりました。

 

別にブログで稼いでいるわけでもないし、アクセス解析なんて、

何か月もチェック入れてません。

 

だったら、もう自分の好きな事を、好きなように書けばいいではないか、

と変に開き直ってしまいました。

 

これからは、「大して人様の役に立たぬ、自分が楽しいブログ」を

やっていきます。