なんでもよし。

最早、何でも良い。

それは本当に手斧ですか?

こんにちは、Space-radです。

 

つい先日知ったのですが、はてなには「村」と「町」があるそうです。

簡単にいうと村が古参グループで、町は新参グループということのようです。

 

そして、はてな村ではブログ内でお互いに手斧を投げ合って、

喧嘩をすることが推奨されていたようです。(これは現在進行形なのでしょうか?)

 

そこで、ふと思い出したんです。

ハリウッドの監督だか俳優だかが、

「このう〇こ投げみたいな評論会から抜け出すには、

自分がう〇こ投げに参加するのをやめることだ」

というような事を言っていたのを。

 

もしかしたら、その手斧‥‥鉄製とかではないかもしれませんね。

 

でも、2ちゃんねる(現5ちゃん)では、便所の落書き呼ばわりされて、

自称しちゃってたんで、はてな民も意外とそういう強さというか、

お茶目さもありなんでしょうか?

 

その手斧が鉄製とかではないのなら、私自身もまた、

所詮、同じ穴のムジナに過ぎない、というだけなんですが。

 

むしろ、普段から高齢者のトイレ介助なんかもやっている私の方が

相応しいのかもしれませんね、ははは(*^^*)